韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) グレイス(20) T162 B98 W58 H90 写真掲載

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) グレイス(20) T162 B98 W58 H90 写真掲載 お店HPへ

グレイス(20) T162 B98 W58 H90
韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) グレイス(20) T162 B98 W58 H90
☆1日2名様限定☆ ☆指名料 3,000円☆完全予約必須の現役読モデルで超可愛い子「グレイス」ちゃんのご紹介です♪゚.+:。綺麗な顔にパッチリの瞳がとても印象的で、もはや文句なしのルックス♪♪熟れた美巨乳は絶世の美しさと触感を誇ります。もちろん天然物(^^)/一念発起で今回体験入店に至りました!!*:;:*いつまで会えるかわかりません(*ノωノ)キャー♪

http://kankoku.lady-dir.com/news/13089/

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) シドニー(22) T165 B91 W57 H89 新人入店

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) シドニー(22) T165 B91 W57 H89 新人入店 お店HPへ

シドニー(22) T165 B91 W57 H89
初来日◎この業界未経験のオーストラリア生まれ「シドニー」ちゃんの紹介です♪゚.+:。英語がペラペラですので、異文化コミュニケーション・駅前ホテル留学(*≧∇≦*)などご希望の方もぜひお試しください~(^^ゞ性格も優しくて思いやりがあっておっとり系♪*:;:*右も左も分からない初々しさタップリの素人娘なんです(>_< )お仕事が初めてのシドニーちゃんを優しく育んであげて下さいませ♪☆" ※非喫煙者

http://kankoku.lady-dir.com/news/13079/

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) スミレ(21) T174 B91 W57 H91 写真掲載

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) スミレ(21) T174 B91 W57 H91 写真掲載 お店HPへ

スミレ(21) T174 B91 W57 H91
韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) スミレ(21) T174 B91 W57 H91
お・も・て・な・し!現役モデル「すみれ」ちゃんのご紹介です♪゚.+:。 長身で飛び出したようなAAA級スタイルの持ち主です(´∀`人)その美しさと雰囲気はどの男性もイチコロで魅了してしまう事間違いナシヾ(ゝω・`)一度入れば彼女の虜になる事間違いありませんよ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ全ての常連様と会員様に、たった一度だけでもよろしいです。 彼女の魅力を直にご堪能いただければと・・・長期在籍は一切保障できません(◎Д◎;)

http://kankoku.lady-dir.com/news/13062/

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) スリム(20) T167 B89 W55 H87 写真掲載

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) スリム(20) T167 B89 W55 H87 写真掲載 お店HPへ

スリム(20) T167 B89 W55 H87
韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) スリム(20) T167 B89 W55 H87
来ました♪この業界未経験のモデル系「スリム」ちゃんのご紹介です♪゚.+:。ナイスバディの超モデリッシュなボディはお買い得感満載です~(*^^)性格は子猫のようないちゃいちゃ☆甘えん坊♪いつもニコニコモード全開! 可愛すぎてもお持ち帰り厳禁ですよ♪極上の素人新人と素晴らしい時をお過ごしくださいませ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ*期間限定(10日間)の体験入店ですm(_ _)m

http://kankoku.lady-dir.com/news/13051/