韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) もも(21) T171 B95 W57 H90 写真掲載

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) もも(21) T171 B95 W57 H90 写真掲載 お店HPへ

もも(21) T171 B95 W57 H90
韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) もも(21) T171 B95 W57 H90
初来日◎色白美脚の長身スレンダー美人「もも」ちゃんのご紹介です♪゚.+:。すらっと伸びた長い手足♪超絶のくびれ☆最高ランクです! 当店のトップクラスのスタイルに最高級の雰囲気を味わってください☆☆☆/言葉では、きっと伝わりませんが、虜になる事間違いなしです♪お早めに御予約お待ちしております♪☆”
※墨なし
※非喫煙者

http://kankoku.lady-dir.com/news/13190/

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) エヴァ(20) T165 B98 W58 H91 写真掲載

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) エヴァ(20) T165 B98 W58 H91 写真掲載 お店HPへ

エヴァ(20) T165 B98 W58 H91
韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) エヴァ(20) T165 B98 W58 H91
AAA級女優系!色白の天然巨乳!極上美女「エヴァ」ちゃんのご紹介です♪゚.+:。文句のつけどころがありません!美人すぎるんです☆彡 街ですれ違うと誰もが振り返る程のレベルの高さなのに話してみると本当におっとりしていて話やすい女の子なんです♪彼女だけが持つ天然Fカップの豊満なオッパイは、 男なら、無我夢中でむしゃぶりつきたくなるでしょ*:;:*プレイもLOVELOVEプレイが大好きの女の子です~(*^^)一度入れば彼女の虜になる事間違いありません(>_< )ゞ

http://kankoku.lady-dir.com/news/13169/

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) エヴァ(20) T165 B98 W58 H91 新人入店

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) エヴァ(20) T165 B98 W58 H91 新人入店 お店HPへ

エヴァ(20) T165 B98 W58 H91
AAA級女優系!色白の天然巨乳!極上美女「エヴァ」ちゃんのご紹介です♪゚.+:。文句のつけどころがありません!美人すぎるんです☆彡 街ですれ違うと誰もが振り返る程のレベルの高さなのに話してみると本当におっとりしていて話やすい女の子なんです♪彼女だけが持つ天然Fカップの豊満なオッパイは、 男なら、無我夢中でむしゃぶりつきたくなるでしょ*:;:*プレイもLOVELOVEプレイが大好きの女の子です~(*^^)一度入れば彼女の虜になる事間違いありません(>_< )ゞ

http://kankoku.lady-dir.com/news/13165/

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) ラッキー(21) T157 B85 W54 H86 新人入店

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) ラッキー(21) T157 B85 W54 H86 新人入店 お店HPへ

ラッキー(21) T157 B85 W54 H86
上品でフェミニンなルックスの現役大学生「ラッキー」ちゃんのご紹介です♪゚.+:。日本語も上手で話しをしていても、知的さが感じられるいい女です★献身的な接客態度も最高ですが、非常に濡れやすい超敏感体質もお見事(^_-)-☆どのようなお客様も虜にする彼女の想像の出来ない違う一面を見た時、 男心は最高にくすぐられるでしょう(・∀・)♪♪会えば会うほどまた会いたくなるお嬢で間違いナシ(*^^)v

http://kankoku.lady-dir.com/news/13158/

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) バビ(22) T173 B91 W57 H91 写真掲載

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) バビ(22) T173 B91 W57 H91 写真掲載 お店HPへ

バビ(22) T173 B91 W57 H91
韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) バビ(22) T173 B91 W57 H91
ナイスバディの超モデリッシュなボディ「バビ」ちゃんのご紹介です♪゚.+:。 長身で飛び出したようなAAA級スタイルの持ち主です(´∀`人)その美しさと雰囲気はどの男性もイチコロで魅了してしまう事間違いナシヾ(ゝω・`)一度入れば彼女の虜になる事間違いありませんよ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ全ての常連様と会員様に、たった一度だけでもよろしいです。 彼女の魅力を直にご堪能いただければと・・・長期在籍は一切保障できません(◎Д◎;)

http://kankoku.lady-dir.com/news/13150/