韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) ミカ(20) T164 B94 W57 H90 写真掲載

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) ミカ(20) T164 B94 W57 H90 写真掲載 お店HPへ

ミカ(20) T164 B94 W57 H90
韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) ミカ(20) T164 B94 W57 H90
飛び抜けたハーフ系のAAA級巨乳娘「ミカ」ちゃんの紹介です♪゚.+:。
このカラダにはちょっと…本気で焦りますよ◎
こんな理想の裸体はヌードグラビアでしか見たことありません~♪
熟れた美巨乳は絶世の美しさと触感を誇ります。もちろん天然物(^^)/
愛嬌も抜群で楽しくお遊びいただけること間違い無しですv(^^)v
それで超色っぽい雰囲気にドキッ☆
一度入れば彼女の虜になる事間違いありません(>_< )ゞ

http://kankoku.lady-dir.com/news/13252/

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) サエ(21) T161 B92 W56 H87 写真掲載

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) サエ(21) T161 B92 W56 H87 写真掲載 お店HPへ

サエ(21) T161 B92 W56 H87
韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) サエ(21) T161 B92 W56 H87
初来日◎抜群のキレカワ系素人娘「サエ」ちゃんのご紹介です♪゚.+:。色白美肌♪可愛い笑顔♪お客様が大好きなポイントをしっかり抑えた素人娘です☆☆☆屈託のない笑顔に皆様の心打たれる事、間違いないでしょう(*^^*)♡スラリとしたボディラインが凄く綺麗(^^)/そして、こぼれんばかりのEカップの天然巨乳が何とも言えません! 愛嬌も抜群で楽しくお遊びいただけること間違い無しです♪お仕事が初めてのサエちゃんを優しく育んであげて下さいませ♪☆”

http://kankoku.lady-dir.com/news/13242/

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) サエ(21) T161 B92 W56 H87 新人入店

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) サエ(21) T161 B92 W56 H87 新人入店 お店HPへ

サエ(21) T161 B92 W56 H87
初来日◎抜群のキレカワ系素人娘「サエ」ちゃんのご紹介です♪゚.+:。色白美肌♪可愛い笑顔♪お客様が大好きなポイントをしっかり抑えた素人娘です☆☆☆屈託のない笑顔に皆様の心打たれる事、間違いないでしょう(*^^*)♡スラリとしたボディラインが凄く綺麗(^^)/そして、こぼれんばかりのEカップの天然巨乳が何とも言えません! 愛嬌も抜群で楽しくお遊びいただけること間違い無しです♪お仕事が初めてのサエちゃんを優しく育んであげて下さいませ♪☆”

エヴァ(20) T165 B98 W58 H91 復帰
韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) エヴァ(20) T165 B98 W58 H91
本当にプレミアクラスの「エヴァ」ちゃんのご紹介です♪゚.+:。このカラダにはちょっと…本気で焦りますよ◎こんな理想の裸体はヌードグラビアでしか見たことありません~♪熟れた美巨乳は絶世の美しさと触感を誇ります。もちろん天然物(^^)/愛嬌も抜群で楽しくお遊びいただけること間違い無しですv(^^)vそれで超色っぽい雰囲気にドキッ☆すぐいっぱいになっちゃいますので是非よろしくお願いいたしますo○☆○o

http://kankoku.lady-dir.com/news/13237/

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) レイ(21) T171 B94 W57 H90 新人入店

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) レイ(21) T171 B94 W57 H90 新人入店 お店HPへ

レイ(21) T171 B94 W57 H90
韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) レイ(21) T171 B94 W57 H90
初来日♪本当にプレミアクラスの「レイ」ちゃんの紹介です♪゚.+:。スレンダーボディにお見事Fカップの完璧なプロポーション★★★驚くのはその驚異的なスタイルにどんなお客様でもご満足させるその接客◎◎◎現役キャバ嬢など軽く超える美貌と魅力を持った超逸材で予約殺到の極上美女♪☆”火が付いたら淫乱ぶりが止められない美人を思いっきり堪能してくださいませ☆彡
また一つの感動との出会いを・:*:・゚’☆

http://kankoku.lady-dir.com/news/13229/

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) スノー(20) T164 B97 W58 H91 復帰

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) スノー(20) T164 B97 W58 H91 復帰 お店HPへ

スノー(20) T164 B97 W58 H91
韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) スノー(20) T164 B97 W58 H91
☆幻嬢の7日間限定復帰☆本当に元バレエダンサーの「スノー」ちゃんのご紹介です♪゚.+:。言葉などもはや要りません!さらに色気まで兼ね備えた最高ランク美形ルックス(*^.^*)天然Fカップの豊満なオッパイは、 男なら、無我夢中でむしゃぶりつきたくなるでしょ*:;:*間違いなく出会ったお客様を神秘の世界へお届け致します(´∀`*)また一つの感動との出会いを・:*:・゚’★
※いつまで会えるかわかりませんm(_ _)m

http://kankoku.lady-dir.com/news/13220/