韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) ゆか(21) T163 B96 W56 H88 写真掲載

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) ゆか(21) T163 B96 W56 H88 写真掲載 お店HPへ


韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) ゆか(21) T163 B96 W56 H88
初来日◎抜群のキレカワ系素人娘「ゆか」ちゃんの紹介です♪゚.+:。
色白美巨乳♪可愛い笑顔♪お客様が大好きなポイントをしっかり抑えた素人娘です☆
屈託のない笑顔に皆様の心打たれる事、間違いないでしょう(*^^*)?
して、こぼれんばかりのEカップの天然巨乳が何とも言えません♪
愛嬌も抜群で楽しくお遊びいただけること間違い無しですv(^^)v
極上の恋人タイムを味わってください~(^^ゞ
※墨なし※非喫煙者

http://kankoku.lady-dir.com/news/13337/

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) サニー(21) T164 B96 W56 H88 復帰

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) サニー(21) T164 B96 W56 H88 復帰 お店HPへ

サニー(21) T164 B96 W56 H88
韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) サニー(21) T164 B96 W56 H88
初来日◎きっと当店に新たな伝説を残す「サニー」ちゃんのご紹介です♪゚.+:。
スラリとしたボディラインが凄く綺麗(^^)/
それで超色っぽい雰囲気にドキッ☆
一度入れば彼女の虜になる事間違いありません(>_< )ゞ ただ一つ虜になりすぎないよう気をつけてください♪♪ 大当たりです★★★★★ ※墨なし

http://kankoku.lady-dir.com/news/13330/

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) めい(20) T162 B97 W56 H88 写真掲載

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) めい(20) T162 B97 W56 H88 写真掲載 お店HPへ

めい(20) T162 B97 W56 H88
韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) めい(20) T162 B97 W56 H88
可愛いすぎる笑顔の美巨乳娘「めい」ちゃんの紹介です♪゚.+:。
とっても人懐っこくて本当にキュートな笑顔でいつでも恋人気分でお楽しみ頂けます♪
こぼれんばかりのFカップの天然巨乳が何とも言えません♪(^^)/
フレンドリーで明るい性格に、好感度グイグイ急上昇する事間違いなし(>_< )ゞ また、そのピチピチボディーは敏感体質らしく濡れ出したら止まらないとの事★(^^ゞ) 極上の恋人タイムを味わってください~(≧▽≦) ※墨なし

http://kankoku.lady-dir.com/news/13326/

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) えりか(19) T165 B96 W57 H90 新人入店

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) えりか(19) T165 B96 W57 H90 新人入店 お店HPへ

えりか(19) T165 B96 W57
☆指名料 3,000円☆
短期アルバイトの現役学生「えりか」ちゃんのご紹介です♪゚.+:。
まるでモデルのような整ったルックスに
男なら誰もが望んだ小悪魔的な可愛い子です(^_-)-☆
おめめぱっちりで幼さ残る無邪気な笑顔がたまらなく~
マジ激可愛いです☆★
若くて可愛くて明るいえりかちゃんと会える貴方は
チョー幸せ者といっても過言ではありません!!
*2週間限定の体験入店ですm(_ _)m

http://kankoku.lady-dir.com/news/13313/

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) オリーブ(19) T167 B92 W57 H90 新人入店

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) オリーブ(19) T167 B92 W57 H90 新人入店 お店HPへ

オリーブ(19) T167 B92 W57 H90
☆指名料 10,000円☆
初来日の現役学生で本当にプレミアクラスの「オリーブ」ちゃんのご紹介です♪゚.+:。
こんな娘に逢いたかった(*^_^*)
スタイル、ルックスに関してはさすがはトップモデル☆☆
スリムボディが描く曲線は、まさにビューティフル(*^_^*)
韓デリ業界トップクラスなのは言うまでもありません(^-^;
残念ながら短期アルバイトなので期間限定のご案内になります(涙)
※いつまで会えるかわかりませんm(_ _)m
※墨なし※非喫煙者

http://kankoku.lady-dir.com/news/13309/