韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) ボア(19) T165 B88 W57 H89 新人入店

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) ボア(19) T165 B88 W57 H89 新人入店 お店HPへ

ボア(19) T165 B88 W57 H89
☆指名料 3,000円☆
初来日◎現役学生の”ド”素人「ボア」ちゃんの紹介です♪゚.+:。
右も左も分からない初々しさタップリの素人娘さんなんです(>_< ) とっても人懐っこくて本当にキュートな笑顔でいつでも恋人気分でお楽しみ頂けます♪ フレンドリーで明るい性格に、好感度グイグイ急上昇する事間違いなし(^^)/ また、そのピチピチボディーは敏感体質らしく濡れ出したら止まらないとの事★(^^ゞ) 愛嬌も抜群で楽しくお遊びいただけること間違い無しです♪☆"

http://kankoku.lady-dir.com/news/13411/

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) ジェシカ(20) T165 B95 W57 H90 写真掲載

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) ジェシカ(20) T165 B95 W57 H90 写真掲載 お店HPへ

ジェシカ(20) T165 B95 W57 H90
韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) ジェシカ(20) T165 B95 W57 H90
色白美白の巨乳女優系美女「ジェシカ」ちゃんのご紹介です♪゚.+:。
文句のつけどころがありません!美人すぎるんです☆彡
洗練された品格と清楚感、また逢いたくなるようなひと時が彼女の魅力♪
彼女だけが持つ天然Eカップの豊満なオッパイは、
男なら、無我夢中でむしゃぶりつきたくなるでしょ*:;:*
プレイもLOVELOVEプレイが大好きの女の子です~(*^^)
一度入れば彼女の虜になる事間違いありません(>_< )ゞ

http://kankoku.lady-dir.com/news/13401/