韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) ケイ(20) T164 B89 W56 H88 写真掲載

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) ケイ(20) T164 B89 W56 H88 写真掲載 お店HPへ

ケイ(20) T164 B89 W56 H88 写真掲載
韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) ケイ(20) T164 B89 W56 H88
初来日◎素人感抜群のアジアンビューティ「ケイ」ちゃんの紹介です♪゜.+:。この業界も、夜のお仕事系すらも全く経験のないままでの体験デビューとなります☆”美し過ぎるボディーラインは極上のご馳走、、必ずや抱きたくなるカラダ★(^^ゞ) 完全なる未経験素人ならではの、本当の恋人だと信じて身体を預けるとの、、 言葉では、きっと伝わりませんが、お客様が一度逢えば、感じれば分かるはず!お仕事が初めてのケイちゃんを優しく育んであげて下さいませ♪☆”

ココ(20) T165 B88 W55 H88
初来日◎完全予約必須の現役読モデル「ココ」ちゃんのご紹介です♪゜.+:。とてつもない…信じられない初物デビュー…完全未経験です(^_-)-☆お洒落で引き締まったクビレのある身体は当店トップレベル☆間違いなく1年に1人いるかいないかの素材ではないでしょうか? 多くの風俗嬢がいる中で、自信を持ってお薦めさせていただきます★∴∵マナー最優先にて、優しくご指導のほど宜しくお願い致します♪☆”大当たりです★★★★

http://kankoku.lady-dir.com/news/13003/

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) ナナオ(20) T172 B98 W57 H90 写真掲載

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) ナナオ(20) T172 B98 W57 H90 写真掲載 お店HPへ

ナナオ(20) T172 B98 W57 H90
韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) ナナオ(20) T172 B98 W57 H90
初来日、業界初チャレンジ!「ナナオ」ちゃんのご紹介です♪゜.+:。 名前から連想したあのお嬢さんがあなたの目の前であられもない姿に(^^ゞ)パッチリした目と整った顔立ちは、まるで女優さんのよう★★★会われた方はさぞ驚かれることでしょう(^o^)/その上、性格は親しみやすくおっとりとしていて、まさにド素人~♪可愛らしい声も魅力的でこんな良い女、滅多に出会えません(*^^)vまずは、慣れるまで本数限定にて予約を承ります~(≧▽≦)

http://kankoku.lady-dir.com/news/13001/

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) クララ(20) T170 B91 W57 H90 写真更新

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) クララ(20) T170 B91 W57 H90 写真更新 お店HPへ

クララ(20) T170 B91 W57 H90
韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) クララ(20) T170 B91 W57 H90
スラッと背の高い、現役女子大生の「クララ」ちゃんのご紹介です( ・∀・)ノこの芸能人級の綺麗な顔立ちとモデル級の素晴らしいスタイルは会った瞬間誰もが感動を覚えることでしょう☆☆パイパンとクビレの融合~必ず選ぶべき逸材!後は、お客様自身の目でお確かめ下さいv(^^)v決してご期待を裏切ることは御座いません♪

http://kankoku.lady-dir.com/news/12999/

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) クララ(20) T170 B91 W57 H90 復帰

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) クララ(20) T170 B91 W57 H90 復帰 お店HPへ

クララ(20) T170 B91 W57 H90
韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) クララ(20) T170 B91 W57 H90
スラッと背の高い、現役女子大生の「クララ」ちゃんのご紹介です( ・∀・)ノ感度抜群の胸は触れば感じる!!そして柔らかく、揉みごたえ十分です☆☆感じやすいらしく、首元を優しく攻められると・・・後は、お客様自身の目でお確かめ下さいv(^^)v決してご期待を裏切ることは御座いません♪

http://kankoku.lady-dir.com/news/12987/

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) ダイア(22) T157 B86 W55 H86 写真掲載

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) ダイア(22) T157 B86 W55 H86 写真掲載 お店HPへ

ダイア(22) T157 B86 W55 H86
韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) ダイア(22) T157 B86 W55 H86
上品でフェミニンなルックスの超インテリ嬢「ダイア」ちゃんのご紹介です♪゚.+:。日本語も上手で話しをしていても、知的さが感じられるいい女です★献身的な接客態度も最高ですが、非常に濡れやすい超敏感体質もお見事(^_-)-☆どのようなお客様も虜にする彼女の想像の出来ない違う一面を見た時、 男心は最高にくすぐられるでしょう(・∀・)♪♪会えば会うほどまた会いたくなるお嬢で間違いナシ(*^^)v

http://kankoku.lady-dir.com/news/12981/

韓デリ(韓国デリヘル)の新着・更新情報