韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) そら(20) T163 B97 W57 H89 写真掲載

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) そら(20) T163 B97 W57 H89 写真掲載 お店HPへ

そら(20) T163 B97 W57 H89
韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) そら(20) T163 B97 W57 H89
初来日◎素人感抜群のアジアンビューティ「そら」ちゃんの紹介です♪゚.+:。
大きな目と整った顔立ちは、まるで女優さんのような美しさ☆彡
華やかさの中に性格は至って穏やかで、親しみやすくおっとり♪
天然Gカップの豊満なオッパイは、
男なら、無我夢中でむしゃぶりつきたくなるでしょ*:;:*
性格も優しくて思いやりがあっておっとり系♪
ちょっぴり緊張しながら一生懸命頑張りますとお客様への
奉仕精神もたっぷりな女の子です(*^。^*)
※墨なし ”

http://kankoku.lady-dir.com/news/13743/

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) メグ(20) T165 B98 W57 H90 写真掲載

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) メグ(20) T165 B98 W57 H90 写真掲載 お店HPへ

メグ(20) T165 B98 W57 H90
韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) メグ(20) T165 B98 W57 H90
初登場◎可愛いすぎる笑顔の美巨乳娘「メグ」ちゃんのご紹介です♪゚.+:。
こぼれんばかりのGカップの天然巨乳が何とも言えません(^^)/
熟れた美巨乳は絶世の美しさと触感を誇ります。もちろん天然物♪
また、そのピチピチボディーは
敏感体質らしく濡れ出したら止まらないとの事★(^^ゞ)
性格もとても気さくでとても話やすく気遣いも出来る(*^^)
フレンドリーで明るいので好感度グイグイ急上昇する事間違いなし(>_< )ゞ 極上の恋人タイムを味わってください~(≧▽≦) ※墨なし※非喫煙者

http://kankoku.lady-dir.com/news/13739/

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) ボナ(19) T167 B94 W57 H89 新人入店

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) ボナ(19) T167 B94 W57 H89 新人入店 お店HPへ

ボナ(19) T167 B94 W57 H89
韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) ボナ(19) T167 B94 W57 H89
☆指名料 10,000円☆
新年初の奇跡♪絶対の自信を持って送り出せる「ボナ」ちゃんの紹介です♪゚.+:。
こんな娘に逢いたかった(*^_^*)☆
ルックス、スタイルが良いだけでは何か足りない!
甘いその風のような透明感に包まれる最高レベルとの出逢い♪
まさに、歓喜に満ちた極楽の出逢いでしょ(*^^)
出来ることなら、我が物にしてしまいたい!!
必ずそんな気持ちに包まれます(^_-)-☆
本当の恋人といるかのような 甘いお時間をお約束いたします☆
事前予約を強くお薦めいたします(^o^)/
※墨なし

http://kankoku.lady-dir.com/news/13736/

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) ジャスミン(19) T171 B85 W54 H88 新人入店

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) ジャスミン(19) T171 B85 W54 H88 新人入店 お店HPへ

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) ジャスミン(19) T171 B85 W54 H88
☆指名料 10,000円☆
初来日◎完全予約必須の真っ白な雪姫「ジャスミン」ちゃんの紹介です♪゚.+:。
とてつもない…信じられない初物デビュー…完全未経験です(^_-)-☆
お洒落で引き締まったクビレのあるバディは当店トップレベル☆彡
洗練された品格と清楚感、
また逢いたくなるようなひと時が彼女の魅力♪
緊張感満載の女神ですので是非、会ってお確かめください(*^^)v
はっきり言ってレベル高いです♪(^_-)-☆
マナー最優先にて、優しくご指導のほど宜しくお願い致します♪☆”
出勤も極少ですのでどうぞお早めに゚’☆
※1日2名様限定
※墨なし※非喫煙者

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) はる(19) T168 B93 W56 H89 写真掲載

韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) はる(19) T168 B93 W56 H89 写真掲載 お店HPへ

はる(19) T168 B93 W56 H89
韓国デリヘル 鶯谷 Betty Blue(ベティブルー) はる(19) T168 B93 W56 H89
☆指名料 10,000円☆
プロダクション所属の読モデル「はる」ちゃんのご紹介です♪゚.+:。
こんな娘に逢いたかった(*^_^*)☆
綺麗な顔にパッチリの瞳がとても印象的で、もはや文句なしの美しさ♪
ルックス、スタイルが良いだけでは何か足りない!
そう、人懐こくて、愛くるしさ満点のあえて良かったと思える・・・
プレイもLOVELOVEプレイが大好きの女の子です~(*^^)
本当の恋人といるかのような 甘いお時間をお約束いたします☆
事前予約を強くお薦めいたします(^o^)/
※1日3名様限定の超プレミア嬢
※墨なし

http://kankoku.lady-dir.com/news/13714/

韓デリ(韓国デリヘル)の新着・更新情報